いろいろある制度|体験入店でキャバクラの世界や雰囲気を確かめてみよう!

いろいろある制度

笑顔の女性

高収入でたくさん稼げることで有名、人気も高いキャバクラ。
時給が高いお店は高級店などで、お客さんが支払う金額が高く、働いている女の子のレベルも高いといった特徴があります。
また、ポイント制を採用しているところでは合計ポイントによって時給が変わってきます。
このように、お店がとっている時給制度は様々な種類があります。

ポイントスライド制と呼ばれるタイプは、指名や同伴などでポイントが加算されていくという仕組みになっています。
合計ポイントが多ければ多いほど時給が上がっていくようになっています。
売上スライド制というタイプでしたら、本指名のお客さんが使った金額によって、時給が変化します。
合計金額が多ければ多いほど、時給が上がっていくという仕組みです。
この二つのいいとこ取りをした売上&ポイント制という仕組みを採用しているところもあり、基本的にはポイントで時給を決め、売上によってボーナスといった形で給料に上乗せするという仕組みです。
本指名のお客さんが使う金額の何%かを給料としてもらうことができる、売上バック制もあります。
たとえば、上野のキャバクラではポイントスライド制をとっているお店が主流になっているようです。

時給は高くありませんが、体験入店のときもお給料が発生するうえに全額日払いで貰えるところがほとんどです。
お給料がきちんと貰えるなら、体験入店のときも気合が入りますね。